人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Under love...Favorite her

はひっ(挨拶

どうも~
やく1ヶ月ぶりの更新でござ~|゚ρ゚ )
いやぁこの1ヶ月いろいろありましたよー?
ほとんどバイトと車高でつぶれてましたがw
なんだかんだで休みが@4日で終了です・・・
あ゛~金曜から学校かぁ
だるいなぁ~宿題やってないなぁ~
でもみんなに会えるのは楽しみだなぁ
皆元気してるかぁ~!?(謎

さぁこの1ヶ月印象に残ってることが
バイト先の女の子たちと花火やらカラオケにいったことです!(ぉ
しかも2人のメアドをゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
なんとその中の1人は俺にアドレスを教えてくださいと言ってきて。・゚・(ノ∀`)・゚・。(嬉泣
しかもその子とはちょくちょくメールのやり取りをするぐらい仲良く!
最近そのこのことが気になり始めてきたりします。
まあ今度はドライブに行こうと誘ったらOKがでたので
さっさと免許とることにしますヽ(´ー`)ノ
すべての恋愛をしている男女へ一言
「告白はゴールじゃないスタートだ」
その思い切りの1歩が大きな前進となる。
なーんて、ねw
まぁたぶん告るのは先になりそうですが
クリスマスまでには・・・

まぁ10代最後の夏は結構いい思い出になりましたよw

さぁがんばろ!
by silver_sion | 2006-08-28 01:58 | 日常
<< Last day The trap >>




幸せ足りてる?
by silver_sion
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧