人気ブログランキング | 話題のタグを見る


It's a company

みなさんチャオチャオ~♪
あいさつを考えるのが面倒になってきたので
これ固定で!(ぉ

いや、久しぶりです。
というか↑の言葉はほぼいつも言ってるような気が・・w
まぁそれはおいて置いて
昨日バイトが終わった後1個上の先輩2人と休憩室で喋ってたんですが
なんと今度某高校の女の子たちとコンパを開くことにw
いやはや、楽しみですなぁ!
来るという子の写真を見たけど
これがまたなかなか可愛い!
合コンでの横パス練習は完璧にw
まぁあとはうまい具合に縦パスを広げていくしかっ


そうそう、最近ROに復帰しました
ちょち本気で転生目指してみようかとー
そのキャラをダンサーかウィズかで悩んでるんですよね
まぁどっちも結構需要がある職ですしなぁ
育成速度的にも一緒ぐらいかな?
正直見た目は完全にハイウィズのほうがいいです(・∀・)
でも、楽しそうなのはジプシーなんだよなぁ・・・
見た目重要だよ!?
テストとかあるんで年内93ぐらいを目指してがんばりたいとおもうです。

関西弁はどうしたww俺ww
by silver_sion | 2006-11-12 17:45 | 日常
<< Experience valu... Bonus Pang >>




幸せ足りてる?
by silver_sion
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧