人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Bonus Pang

みなさんチャオチャオ~♪

さて、とにもかくにも
パンヤばっかりやってます。はい。
オンガのほかにも瓜坊も参戦して
さらに熱い戦いを繰り広げておりますw

瓜坊が来る前のSSがこちら
Bonus Pang_f0073585_1454549.jpg

ちょwwあんさんww
なに乗せようとしてんw
まぁ結局乗らなかったわけですがー

しばらくして瓜坊も参戦
18Hを回ってましたー
30yのパットが決まって絶好調!
Bonus Pang_f0073585_1465722.jpg

とまあ、かいてるのは月曜の深夜なんやけど
この記事は日曜日の夜の出来事です、ハイ


今日の出来事としては
オンガがセシリアを購入
瓜坊がアリンを購入し、2人ともやるきばっちりやったかなぁ
@1人いたらチーム戦できる!誰か暇人щ(゚▽゚щ)


そうそう、今日はさっそくテストがかえってきました
5教科返ってきて平均は83点と好調な滑り出し!
まぁ、明日以降帰ってくるやつは自身ないんやけどね。。。
by silver_sion | 2006-10-03 01:50 | パニャ
<< It's a company PANGYA >>




幸せ足りてる?
by silver_sion
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧