カテゴリ
ラグナロク
学校
日常
パニャ
リンク
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月


Experience value efficiency

みなさんチャオチャオ~♪

さて、昨日窓手に行くだけ行って
まったく狩ってなかったので今日から狩って見たんです
いやぁBOTがぜんぜんいなくて快適快適♪
81の20%から始めたんですが
30分経ち集中が切れたところでふと経験値を見てみると
なんと43%に!
つーことは自給換算で1時間46%計算・・・
81から82になるために必要な経験値が4M弱なんで
数値に直すと1.85M・・・
1.85M!?
この数値を見てやる気が急上昇し
2時間かからずLvアップとなりましたヽ(´ー`)ノ
f0073585_23371155.jpg

これから1日1Lv生活を始めようかと!
まぁ気力が続けばね・・・
[PR]
# by silver_sion | 2006-11-13 23:37 | ラグナロク

It's a company

みなさんチャオチャオ~♪
あいさつを考えるのが面倒になってきたので
これ固定で!(ぉ

いや、久しぶりです。
というか↑の言葉はほぼいつも言ってるような気が・・w
まぁそれはおいて置いて
昨日バイトが終わった後1個上の先輩2人と休憩室で喋ってたんですが
なんと今度某高校の女の子たちとコンパを開くことにw
いやはや、楽しみですなぁ!
来るという子の写真を見たけど
これがまたなかなか可愛い!
合コンでの横パス練習は完璧にw
まぁあとはうまい具合に縦パスを広げていくしかっ


そうそう、最近ROに復帰しました
ちょち本気で転生目指してみようかとー
そのキャラをダンサーかウィズかで悩んでるんですよね
まぁどっちも結構需要がある職ですしなぁ
育成速度的にも一緒ぐらいかな?
正直見た目は完全にハイウィズのほうがいいです(・∀・)
でも、楽しそうなのはジプシーなんだよなぁ・・・
見た目重要だよ!?
テストとかあるんで年内93ぐらいを目指してがんばりたいとおもうです。

関西弁はどうしたww俺ww
[PR]
# by silver_sion | 2006-11-12 17:45 | 日常

Bonus Pang

みなさんチャオチャオ~♪

さて、とにもかくにも
パンヤばっかりやってます。はい。
オンガのほかにも瓜坊も参戦して
さらに熱い戦いを繰り広げておりますw

瓜坊が来る前のSSがこちら
f0073585_1454549.jpg

ちょwwあんさんww
なに乗せようとしてんw
まぁ結局乗らなかったわけですがー

しばらくして瓜坊も参戦
18Hを回ってましたー
30yのパットが決まって絶好調!
f0073585_1465722.jpg

とまあ、かいてるのは月曜の深夜なんやけど
この記事は日曜日の夜の出来事です、ハイ


今日の出来事としては
オンガがセシリアを購入
瓜坊がアリンを購入し、2人ともやるきばっちりやったかなぁ
@1人いたらチーム戦できる!誰か暇人щ(゚▽゚щ)


そうそう、今日はさっそくテストがかえってきました
5教科返ってきて平均は83点と好調な滑り出し!
まぁ、明日以降帰ってくるやつは自身ないんやけどね。。。
[PR]
# by silver_sion | 2006-10-03 01:50 | パニャ

PANGYA

みなさんチャオ~♪
シオンです

久々の更新~
やっと!
テストも終わり!
後はテストの返却を待つだけとなったんやけど・・・
あ"ー返ってこなくてええよ・・・

まぁ暗い話は置いておいて
今日はオンガとパンヤ祭りを開いとりました
・・・2人で

そこでなんとも摩訶不思議なできごとが!
写真はこちら
f0073585_16475645.jpg


ドドーン
さて、ここがどこだかわかるやろか?

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・  
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

正解は

f0073585_128997.jpg


はい。
ブルーラグーンの火山の頂上でしたー
珍しい!てかここラフだったんかw
てっきりOBかと

そうそう最近クーよりエリカのほうが好きになりまして
最近エリカばっかり使ってるんやけど
スコアが上昇しました!
今日だけでアルバトロス2回でたしなぁ

まぁ暇があったらみんなもやろうや。
チーム戦とかもやりたいしな!

さて、明日もやるぞーヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by silver_sion | 2006-10-01 01:31 | パニャ

Typhoon

チャオ♪

台風がヤヴァ気やね
風がやばいことになってるぅぅぅ~
まぁどうでもいいんやけど・・・

さて、テスト1週間前になってしまいました
ん~どうしたもんかなぁ
まったくやる気がおきませんわぁ
むしろこういうときに限ってブログの更新したくなるとかね?
ありがちやね!(ぉ
むしろ25からテストなのに24にバイトを入れてるあたりが
さすがって感じやね(自画自賛
・・・今回は何位になるかねぇ

さてさて、話はドーンと飛んでバイトの話へ
今日バイトさきにすごい客がきてん!
なんつーか・・・「えー」みたいなねw
なんとその客
Tシャツの後ろに文字が書いてあったんやけど
その文字っていうのが
 萌 え
おいおい!どんだけやねん!みたいなね
もちろんみんな爆笑、まぁ小声やったけどw
しかももっと驚きなのが
彼女がいたってことで・・・しかも結構可愛かったねん・・
えー・・・あんなピザに彼女がいるっていうのに俺は・・・orz
何か悲しくなってきたっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ?逆に言えばあんなのにも出来るぐらいなら俺にもすぐ。。。

そうそう、俺の恋愛事情にもちょっとした変化ぐぁ
この前メールをしてたんやけど
そのメールでちょっと学校の話になって
文化祭の話が出てきてん
んで、うちの学校の文化祭に誘ったらあっさりOKもらっちゃってw
「わー=(絵文字) じゃぁ行けたら案内してもらおっ=(絵文字)」
もう、まかせて!隅から隅まで案内しちゃいますよ(死
まぁね?まだその時のバイトのシフトやら予定やらがはっきりしないので
確実にいけるわけじゃないそうやけどね(´・ω・`)
なにはともあれ楽しみやなぁ!
それまでに免許とらな!

オンガがパニャを始めました!
しかもうめー(|| ゚Д゚)
初期装備なのに負けちゃった(´・ω・`)
BD率が高いw
hehe...こいつはぁ大物になるで・・・
[PR]
# by silver_sion | 2006-09-18 03:36 | 日常

Kansai dialect

も~かりまっか?(挨拶

学校が始まり早4日。
だいぶ生活のリズムが戻ってきた感じです|ω・)
みんなげんきそうだったのでなにより!
まぁ~水曜に小テストがあるんですが・・・
ぶっちゃけ勉強やってないっていうね!
マクローリン展開・・・覚えてない・・・
まぁ?いまさらやってもかわんねーだろーみたいなかんじで・・・
すでに諦めモードだったりしますがw
まぁとりあえず公認カンペだけ作っておくか・・・
↑やけに・が多い気がする(゚-゚;

さて、最近関西弁に興味があったりします
まぁ、前から興味はあって将来は大阪に住みたかったりしたかったんですが
ちょいと最近ささいなことがきっかけでその気持ちが大きくなったわけです。
些細なことが聞きたかったらメッセかリアルで聞いてくださいw
でまぁ、なるべくメールやメッセでは関西弁を使っていこうかと!
そうすれば実際喋ってるときに使っちゃうかなーなんておもったりww
まぁいきなり使うのは恥ずかしいのでここで宣言しておきたかっただけですw
んじゃまあこっから↓は関西弁でいってみようかね。

・・・コホン

ほな、こっから関西弁でいってみよーおもいますw
というても、もう今日書くことはなかったり・・・
んー・・・ネタがあらへんなぁ~。
・・・
・・・
・・・
あ!せや!
久しぶりに俺のハムスターの写真でものっけてみよか
じゃん!
f0073585_21311435.jpg

どや?ごっつかわええやろ~?
膝の上で寝てもうてな~動けん・・・(*´ロ`*)
5分程度でおきたんやけどなw
ほかにも画像あるさかい、気が向いたら張っていこ思いますw
ほな、今日はこの辺で~またな~
|д゚)ノシ

おかしい表現があったらぜひ教えてください
orz
[PR]
# by silver_sion | 2006-09-04 21:34 | 日常

Last day

ぱねぇ~(挨拶

夏休み最後の夜です
どうもこんばんわ~
つっても時間見てわかるようにすでに9月1日なのですが。。。
まぁ明日(今日)から学校ですよー!
みんな5月病になってないかな!?(違
明日はめんでぇなぁ
でも学校は楽しいのですきです
テストさえなければ・・・。・゚・(ノω`)・゚・。
明日は学校が始まるので楽しみです!
でもおれには明日はもっと楽しみなことがあったりします!
わかる人だけわかってください
知りたかったらどうぞ聞いてください(゚-゚
気が向けば答えるかもしれません(何

とまぁ、10代最後の夏休みが終わってしまったわけですが
終わってみると、こんなもんか
って感じだったかなぁ・・・
まぁさらば10代!こんにちは20代って感じですが
20代になると急に年をとったような感じがするのは俺だけでしょうか?

まぁ、明日も早いのでこの辺で~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ明日!!

テストも近いのにゼノサーガ3に嵌っている俺でした
チャンチャン♪

(゚-゚
[PR]
# by silver_sion | 2006-09-01 01:23 | 日常

Under love...Favorite her

はひっ(挨拶

どうも~
やく1ヶ月ぶりの更新でござ~|゚ρ゚ )
いやぁこの1ヶ月いろいろありましたよー?
ほとんどバイトと車高でつぶれてましたがw
なんだかんだで休みが@4日で終了です・・・
あ゛~金曜から学校かぁ
だるいなぁ~宿題やってないなぁ~
でもみんなに会えるのは楽しみだなぁ
皆元気してるかぁ~!?(謎

さぁこの1ヶ月印象に残ってることが
バイト先の女の子たちと花火やらカラオケにいったことです!(ぉ
しかも2人のメアドをゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
なんとその中の1人は俺にアドレスを教えてくださいと言ってきて。・゚・(ノ∀`)・゚・。(嬉泣
しかもその子とはちょくちょくメールのやり取りをするぐらい仲良く!
最近そのこのことが気になり始めてきたりします。
まあ今度はドライブに行こうと誘ったらOKがでたので
さっさと免許とることにしますヽ(´ー`)ノ
すべての恋愛をしている男女へ一言
「告白はゴールじゃないスタートだ」
その思い切りの1歩が大きな前進となる。
なーんて、ねw
まぁたぶん告るのは先になりそうですが
クリスマスまでには・・・

まぁ10代最後の夏は結構いい思い出になりましたよw

さぁがんばろ!
[PR]
# by silver_sion | 2006-08-28 01:58 | 日常

The trap

にょろろ~ん(挨拶

どうもどうも!
夏休みは車高&バイトで休む暇なく・・・(゚Д゚;)
まぁ8月は東京に行くしそれまでがんばろう!
今日は最近ちょっと友達の中で流行のバトンなるものをやってみようかと!


1.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

16~22ぐらいかなぁ・・・でもどちらかといえば同級生か年下がいいかな?


2.自分から告白できますか?

できるよぉ。前の彼女のときはこっちから告白しました 


3.あなたが相手に贈る告白の言葉を教えてください。

ストレートに「君のことが好きだ。付き合ってください。」かな?


4.どういう言葉で告白されたいですか?

「大好き」とか「ずっと一緒にいたい」とか


5.相手に恋人が居ます。諦められますか?

諦めれる!・・・とおもう


6.片想いの恋が叶わぬままあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたは片想いのことが忘れられません。今の恋人にそのこといえますか?

てか、その片思いの人のことが好きなら恋人とか作らなくね?
まぁもしそんな状況になってしまったらいまの彼女を大切にするよ
つまり伝えないかな。

7.飲み屋で片想いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?

隣に座らなきゃ男じゃねえ!相手のことをよく知るチャンスですよ。


8.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

もちろん話しかけます!少しでも多く話していたいしね。


9.片想いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持は変わりますか?

まぁ種類にもよるけど、大抵のことは許容できるかな。


10.片想いの人に誰か紹介してほしいって言われた。あなたは誰かを紹介しますか?

とりあえず、彼女がいるやつを紹介するかな?(ぉ


11.行きつけのお店でお客があなたと片想いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

その流れで告白してしまうかもしれんw


12.恋が叶うのなら相手の色になれますか?

どうかなー?染めつ染められつつかね


13.片想いの恋が叶わぬままあなたに恋人がでしました。それを知った片想いの人はあなたに『ずっと前から好きだった。』と告白をしてきました。新しい恋人がいるあなたはどう答えますか?

いまの彼女を大切にします。だってその人を諦めたから恋人作ったんでしょう?


14.あなたはマイミク(mixi語ねw)の中の誰かに片想いしてますか?

mixiやってないぃぃ


15.今日は片想いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

もちろんプレゼントあげるな~。


16.片想いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこに行きたいですか?

ドライブとウィンドウショッピング?あとは四季に応じた場所とかね?夏なら海とか


17.片想いの人に『好きな人いる?』って聞かれたあなたはどう答えますか?

そういう君はどうなの?


18.片想いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

自分のベッドを貸します。俺は違う部屋で寝るかと。


19.片想いの人と実は両想いでした。その時のあなたの心境は?

文章にならない何かがこみ上げてくるかな?


20.このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。

みんな書けぇ!
[PR]
# by silver_sion | 2006-07-23 23:21 | 日常

Web Money

にょろろ~ん(挨拶

どうも、バイト先が外より気温が高く脱水症状になりそうなシオンでぇす。

さて今日は、久々にWMなるものを買ってみました
それはパンヤのためだぁあああ!!
なぜなら・・・
「新ガチャレアアイテム新作水着登場!」
(゚(゚∀(゚∀゚ |
ジャン
f0073585_23524275.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
3発目で出ました!
いやはや・・・ラッキー
これのおかげでちょっとパンヤのやる気が戻ってきたんだけど
一緒にやってくれる人が居ないぃぃぃ・・・
            ______________
           | 募集:パンヤってくれる人(ぉ |
           |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ      
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|  
         レ!小l●    ● 从 |、i|  
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│  
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !  
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│  
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
なになに?いないって?
・・・・・・にょろーん(´・ω・`)
[PR]
# by silver_sion | 2006-07-17 00:18 | パニャ




幸せ足りてる?
by silver_sion
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
flash-mx
from flash-mx
eli lilly
from eli lilly
videos de mi..
from videos de mich..
voter turnou..
from voter turnout ..
muay thai il..
from muay thai illi..
true-babes.com
from true-babes.com
map of arabi..
from map of arabian..
expo parc ro..
from expo parc rouen
mcdonalds br..
from mcdonalds brea..
site
from site
interactive ..
from interactive cd..
web
from web
earthquake m..
from earthquake maps
lesson plan ..
from lesson plan si..
pharmacy dru..
from pharmacy drug ..
risk reducti..
from risk reduction..
add watermar..
from add watermark ..
distance lea..
from distance learn..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧